まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

写真っていいな

f:id:hrgmsk:20230803195656j:image


f:id:hrgmsk:20230803195702j:image


f:id:hrgmsk:20230803195705j:image


f:id:hrgmsk:20230803195659j:image


f:id:hrgmsk:20230803195653j:image

はい、全部両親と撮った幼少期の写真📷です✨

スマホに入ってた分だけですが、見てると懐かし過ぎて泣けます😭

 

34歳を前に、改めて人生振り返ってました。

違う部屋にあった幼少期の写真も見返しながら、思わず目が潤んでました🥺

 

4枚目は、なぜ眠りかけをチョイスしたって言い

たいし笑

2枚目は、真ん中に電気紐が写ってるし笑

 

上手いプロ並みカメラマン📷✨って感じじゃないんやけど、不思議な暖かさを感じるんですよね〜☺️

 

何か、これを機にまた写真はじめてみよかな〜😃

すぐ飽きるかもしれんけどね!笑

 

かぁ〜、良きっ!!!