まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

買った物1

f:id:hrgmsk:20221028133015j:image

遅くなりましたが、15日に買った物紹介(2回に分けて)です!

 

まずは、ゲームソフトはソウルハッカーズ2と牧場物語-オリーブタウンと希望の大地-です。

どちらもちょこちょこプレイ中ですが、ソフトハッカーズシリーズは初めてでした。

ほぼペルソナやんっ!って感じのゲームでしたw

牧場物語は絵が個性的でしたが、やっぱり色々と進化してましたね~😃

 

f:id:hrgmsk:20221028133812j:image

以前のがボロボロになったので、此方は新しいお財布~♪

本当は長財布がよかったんやけど、無かったから好きなピンクの二つ折りにした~😄

 

f:id:hrgmsk:20221028133816j:image

此方は新しいタブレットなんやけど…ちょい残念やったかなぁ💦

YouTubeとかの動画の写りが悪いのがちょいマイナス点かなぁ~🤔

結局、今は封印して使い易い以前のBlackView tab8を初期化して使ってます。

 

f:id:hrgmsk:20221028134718j:image

新しいヒートテックシャツも買ったよー✌️!

最近はすっかり寒くなってきたから暖かくしないとね:(((´◦ω◦`))):