まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

ハッピーハロウィン♪

 

今日は、ハロウィン🎃ですね~。

まあ、特にやることは無いんやけどw

 

今日からスマホゲーのサイスタとラスバレのイベント走りに必死ですεε=(((((ノ・ω・)ノ!

サイスタは推しのWのイベが始まったし、ラスバレはガルパンとのコラボイベきてるしで大変だわ💦

 

f:id:hrgmsk:20221031180529p:image

頑張って走ってこの衣装手に入れるぞっ(ง •̀_•́)ง!

 

f:id:hrgmsk:20221031180630p:image

あ、ガチャでは隼人と恭二の新SSRカードがきてた✨

隼人のカードめちゃ欲しいっ😆!

 

f:id:hrgmsk:20221031180758j:image

ラスバレは、推しのヘルヴォルのかずれんCPコンビが…😍💕

ラスバレも頑張って走るぞー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ!

 

それでは皆さん、良きハロウィン👻を~👋

 

https://youtube.com/watch?v=RehAst7BJBg&feature=share

因みに、此方が今回のイベントでWが歌ってる新曲です。

しかしWがフィジカル系の曲歌うの珍しいなぁ~🤔