まいぺーす

まったりマイペースな女が日常や趣味を書いてます

二度とやらない…

前回記事にも書いた通り、マッチングアプリで2人と会った件に付いて非常に簡単に書いておきます。

 

1人はただのキモい人だったので、1回会って自分の中で「コイツと次は無いなぁ」と思ったのでデートから帰った後に速攻ブロックしました。

 

問題は、もう1人でした。

キモい人は住みの県外で遠いのでことなきだったのですが、コイツはたまたま住みが同じ市内でストーカー男だったので諦めさせるまで苦労しました。

家まで知られて頻繁に家にこられて鬱陶しかったです。

最悪は警察にいうことを考えてましたが、LINEでズバッと言ったら止まりました。

 

もう、二度とマッチングアプリなんかやりません。

たまたまハズレ男を引いただけなのか、マッチングアプリにはハズレ男しかいないのか…